とれこれアンテナ |ニュース

とれこれアンテナ

 

「ニュース」ブログ 更新情報

銃とバッジは置いていけ

カテゴリ内 1位

杉本彩「大阪通りすぎ神戸へ」 京都人が神戸だけは認める理由とは?
日本のペットショップが韓国人客のマナーに怒り! 韓国語でメッセージ「韓国にはもう犬を送らない」
【動画】 伊藤美誠、「体育会TV」でまさかのパーフェクト達成の快挙w 視聴者興奮ww
重盛さと美、島田紳助さんに「芸能界やめろ」と言われ干された過去を涙の告白
【動画】 エレベーターに41時間閉じ込められた男の行動が衝撃的すぎる・・ と話題に

おもしろ中国ニュース速報

カテゴリ内 2位

【ロイター】中国を「A1」に格下げ、財政の健全性低下で 中国当局は反論
【中国報道】サムスンのスマホは中国市場を失った「アップルもそのうち中国市場を失うだろう。なぜなら…」
日中関係は本当に回復?「いや、表面的現象にすぎない」と中国識者
中国人留学生が騒然、「テストの問題で中国が侮辱された!」
中国のメタンハイドレート採掘成功、世界の石油・ガス価格「崩壊」の恐れ

あじあにゅーす2ちゃんねる

カテゴリ内 3位

【速報】 次期首相の石破茂さん、TBSの番組で安倍首相に宣戦布告キタ━━(゚∀゚)━━!!「安倍さんはもうダメ。前川さんを選んだのも安倍政権。今は安倍潰し絶好のチャンス」
韓国「日本式木造建築技術は元々は韓技術。何の技術も持たなかった日本人に水車の作り方を倭人に教えたのも韓大工」
【加計学園】 児童買春の前川事務次官にまた と ん で も な い 情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こいつの息子の人生も完全に終わったなwwwwww
自民党「そろそろ共謀罪の審議したいんだけど」⇒ 民進党「加計学園でパヨクの意識を逸したから大丈夫」⇒ 裏切られたパヨク共がツイッターで発狂wwwwww
長嶋一茂、テレ朝上層部にケンカ売るwww 一茂「前川事務次官は胡散臭いよ。あなた達何言ってんの?」相変わらずの空気読まずが炸裂して共演者凍りつくwwwwwww

キムチ速報

カテゴリ内 4位

【慰安婦問題】<国連グテレス事務総長>安倍晋三首相との会談で慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」
【韓国】大物議員の“無礼な”行為をまねる人続出で、済州空港がめちゃくちゃに=韓国ネット「青少年への悪い見本」
【反日正義】韓国新政権が行き詰まれば「天皇への謝罪要求」の可能性も
【在韓米軍4機】嘉手納に一時配備へ 来月、兵士180人も
【KBS】ソマリア海上で韓国漁船が拉致か 海軍、緊急出動

政経ch

カテゴリ内 5位

とうとう格安スマホ1000万回線突破! 大手キャリア使い続けるメリットってなんなん?
ソマリア沖で韓国人が海賊に拉致。救護要請を受け、日本の海上自衛隊が哨戒機で捜索中
国連事務総長 国連特別報告者のテロ等準備罪法案批判について「国連の総意ではない」 安倍首相との会談で
メルカリに早速「カール」が出品される 1袋11万円と強気の価格設定
日本の腕時計が凄いのが世界で見つかってしまう

笑韓ブログ

カテゴリ内 6位

【韓国】大物議員の“無礼な”行為をまねる人続出で、済州空港がめちゃくちゃに=韓国ネット「青少年への悪い見本」
香山リカ「私は人の心を守る精神科医なので、近年、心を破壊するヘイトスピーチに反対を唱えています」
【THAAD】韓国国内での論争に米議員ら「理解できない」
【在韓米軍4機】嘉手納に一時配備へ 来月、兵士180人も
ソマリア海上で韓国漁船が拉致か 海軍、緊急出動

U-1速報

カテゴリ内 7位

『対韓制裁を解除する代わりに日本を制裁する』と中国が”自粛令”を出した模様。韓国人の願望に満ち満ちている
韓国漁船の拉致事件が『情けなさすぎる顛末』を晒して海外に迷惑をかけまくり。各国海軍が出撃する羽目に
某作家が『前川問題で大恥を晒して』晩節を汚してしまった模様。無理筋な擁護を必死に展開
韓国の天然ガス炎上事故が『想像を絶する結末を迎え』世界が口あんぐり。こいつらは正気なのか?
安倍首相が『国連詐欺を完全粉砕する』凄まじい成果を達成した模様。事務総長の言質を取ってパヨクを撃滅

みそパンNEWS

カテゴリ内 8位

日本の腕時計が凄いのが世界で見つかってしまう
【パヨ死亡】 国連事務総長「日韓合意に賛成する。ケナタッチとかいう奴の言うことが国連の総意ではない」
【東京新聞】前川喜平氏、天下り問題で処分されたくらい部下の面倒見が良い
「韓国人にはシバイヌは二度と譲らない」日本のペットショップの宣言に韓国ネットが炎上
【ハライテーww】 東京新聞「文科省次官には、高潔な倫理観が求められる」 → 出会いバーに行って何が悪い

にゅーすアルー!

カテゴリ内 9位

【社説】韓国、国益と自尊を優先する堂々たる対中国外交を
【ウォール・ストリート・ジャーナル】中国経済は日本と同じ轍を踏む?いや、中国のほうがうまくやるはず
【試験】日本語能力試験の応募者数 トップは中国 台湾は8万人で、韓国の7万9000人を上回って世界2位
【中国報道】日本企業の大規模撤退は起きないが、投資を呼び込む努力をすべき
【中国メディア】アジア太平洋地域で日本は孤立、米中関係が好転、「東京は捨てられた愛人」とも

IT速報

カテゴリ内 10位

アイコスのメリットとデメリット教えてやるからちょっと来い
カール「生産中止!」メルカリ民「!!!!」シュババババ
【悪夢】ビットコイン大暴落の1日を振り返るスレ。ホルダーは今なにを思う
ワイ、住信SBIネット銀行に「口座開設を見合わさせていただきました」とお祈りされてしまう
「日本人はアジアで特別」が世界で通用しなくなってきた件。すでにアジアでも「平民」クラスの現実

まとめニュース情報サイト

カテゴリ内 11位

日本人の民度の低さが世界最底辺だと一目瞭然な四コマが話題に
佐々木希って神が創り出した最高傑作だよな
タンクトップ着てる女のエロさは異常wwwww
チビ女は性欲が強いとかいう風潮
紗倉まなの幼少時代wwwwwww

ミックスニュース速報

カテゴリ内 12位

「韓国人にはシバイヌは二度と譲らない」日本のペットショップの宣言に韓国ネットが炎上
イギリスのテロ、爆弾に日本製が使われていたことが判明
【パヨク】 AERA記者、「嫌儲板に誘導されたけどスレタイと記事の内容が違う」と苦言
【加計学園】自由党・山本太郎氏「NHKが忖度報道を続けるなら、受信料支払いをボイコットする」
【週刊新潮】眞子さまの婚約者、小室さんの父親が自殺してた。これ絶対に自民党と安倍チョンの責任だろ

おもしろ韓国ニュース速報

カテゴリ内 13位

韓国首相候補、慰安婦合意は「日本が現実認め、知恵を」
北朝鮮「中国への核攻撃も選択肢の一つ」
長島昭久「蓮舫は発覚した時点で正直に二重国籍を認め、謝罪すれば寛容な日本国民は許してくれたはず」
アップルが韓国メディア締め出し 米で開催のWWDC 9月のiPhone8発表会にも韓国人記者は出席困難
【韓国】 韓半島平和に重要な国は…米55%、中36%、日・露1%~好感が持てる指導者は習近平、プーチン、トランプ、安倍の順