とれこれアンテナ |VIP/ネタ/オカルト

とれこれアンテナ

 

「VIP/ネタ/オカルト」ブログ 更新情報

えすえすゲー速報

カテゴリ内 1位

春香「あのぉ、小鳥さん」
向日葵「安価でお姉ちゃんに甘えてみたい」
桃子「就活って辛いっすね……」
モバP「真実を映し出す装置かぁ」
由比ヶ浜「ゆきのんヤバイの!助けて!」

ふぁぼ動画@おもしろ動画まとめ

カテゴリ内 2位

【佐山聡】サミー・リー時代【武者修行】
【海外】エビぞり落下
クマ「車上荒らしするンゴ」
【ドラレコ】あれ?ここ日本…
【海外DQN】イキって車から降りて返り討ちに遭う

Time After Time

カテゴリ内 3位

パチンコ、タバコ、酒は社会人としてたしなみやと思うけどな wwwwww
大学中退してきた wwwwww
【緩募】夏のドライブにオススメの曲 wwwwww
女「趣味は?」男「ボランティアです!」←これウケ良いと思う?
正直言って元カノの幸せを全く願えないヤツ wwwwww

日々是VIP

カテゴリ内 4位

【宇宙の真理】俺達の存在とは
おんj民の好きな怖い話 part2 【危険な好奇心】 (※長編)
おんj民の好きな怖い話 part1
「うわ、俺もうおっさんだな」と思った瞬間挙げてけ
これは笑える って画像を貼った奴が優勝

タコタ屋タコタ

カテゴリ内 5位

胸の大きな女の子「借りた服おっ◯いがパツパツやわ!!!」(画像あり)
【画像】胸の大きい女の子がキャミの紐がズレ落ちて直す仕草は至高!ありがたや、ありがたや
【画像】Kカップ美女の「ノーブラで これで外は出れない」すごすぎるwww
Gカップ美女が「半身浴中」に・・・さすがのボディだね!!!
【2020年登場】新幹線の新型車両「N700S」デザインを発表!!!JR東海

情弱ニート遅報

カテゴリ内 6位

橋本環奈を1000年に1人の逸材って言ってるやつwwwwwwww
【動画】90年代には女子中学生がブルマ姿でアイスクリームをかき混ぜながら歩くCMがあった
高2の時キチガイ女に殺されかけた話を聞いてくれ
なんでお前らって死ぬほど暴力を嫌悪してるの?
トッキュウ3号(黄)ミオ役の梨里杏が可愛すぎて見るのがつらいんだが

マネーちゃんねる

カテゴリ内 7位

大学まで親に金出してもらってるとか引くよな
人生詰んだ件。仕事クビになった。貯金もないです
富士登山にまで金を払わされる時代
一生懸命働いて貯めたお金でベンツ買ったらめんどくさい事になった
ペットショップの契約社員で時給1200円ってどうよ?

おーるネット速報

カテゴリ内 8位

チビ「背高くなりたいけど180はいらんわーwww」
バカ「飲み会もっとこいよーダメだよそんなんじゃ!」
ワイ握力46、女にドン引きされる
テレビの音量とかが半端な数字なのが嫌な人おる?
 

なんでもおもしろ速報

カテゴリ内 9位

2014年犯罪王下七武海の画像更新しようぜwwwwwwwwww
女の新しい彼氏できる早さは異常
最高のビールのお供決定戦
小保方「ほんとだもん!本当にトトロいたんだもん!ウソじゃないもん」
TwitterでJK画像ばっかりつぶやいてるbotとかwwwwww

だいたいオカルトです。

カテゴリ内 10位

体の中に憑く
頭のでかい女
泥の塊のようなもの
海面の上に立つ人
親父が見た細長い物体/誤射

おーぷんVIP 2chまとめ

カテゴリ内 11位

ニートが正社員になった結果wwww
死にたくないけど、絶対働きたくない。辛い
ニート部屋にあると捗るもの
対人恐怖症をガチで治したい
大卒で営業無理な文系ってどこいくの?

オタ速!

カテゴリ内 12位

【驚愕】エ□漫画コーナーにいる女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwww
【ボッキ注意】褐色ロリとかいう女の子のジャンルwww
過激派の嫌煙ま~ん(笑)はコレを主張するらしいwww
【お、おう…】父子家庭で育った女子だが言いたいことがある
【…】大人になってもアニメ見るヤツってさwwwww