とれこれアンテナ |生活

とれこれアンテナ

 

「生活」ブログ 更新情報

ねおにーとちゃんねる

カテゴリ内 1位

投資やってる日本人って何で少ないンゴ??????????
ニートだけど個人投資家になって人生一発逆転を狙う
日本人って株や投資信託等に投資してる人少なすぎじゃね?
 
 

モト速

カテゴリ内 2位

タイのバイク事情
【Aprilia】SR MAX 125 レビューまとめ
バイク置き場に困っている人! トランポとかいいんじゃない?
 
 

隣人注意報

カテゴリ内 3位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

おうち速報

カテゴリ内 4位

妹がドラマのコウノドリを見て産科ドリーム広がりすぎて、現実の病院に「こんなはずじゃない」とジプシーしてる
義兄嫁さんが自力で床下収納庫を作っていた。DIYできる女性マジ羨ましい
彼の運転が下手すぎて冷めた。毎回発券機には手が届かない、高速道路で合流ができない
妊娠中に甥と遊んでやってくれと姑に言われて行ったら甥は風邪で咳止めをのんでいた
「お姉ちゃんに掃除してって頼んだ覚えはない」と家族全員に言われたので掃除するのをやめた

既婚者の墓場

カテゴリ内 5位

37歳無職の従兄が突然テーブルを叩き演説を始めた「俺は日本という腐った競争社会の被害者だ!だから就職できないし、しない!」
両親が事故で亡くなり震えていた私を姉のお姑さんが抱きしめ「貴女が嫁に行くまで傍に居るからね」
生後4ヶ月の娘を犬に舐めさせようとする義実家。私が娘にミルクを与えてる部屋に義父達が入ってきて終わるまで見られた
発疹だらけで化け物扱いされていた元モテ女に社内で抱きつかれ告白された。元モテ女「少しずつで良いので一緒の時間を私にくれませんか?」
キチママに屋根裏から侵入されPCをぶっ壊された。その後キチママの旦那が現れ「引っ越して欲しい」

子育てちゃんねる

カテゴリ内 6位

私はどうも車の運転が下手な男性には冷めてしまう。彼が運転する横に乗ってるのが怖くなって別れた
別れて二年経つ元旦那が頭悪すぎて疲れる。あんたみたいな父親を恋しがる子供はいないよ
結婚式を控えていた直前に殺されそうになった。相手は婚約者の元友人
父の兄嫁さんに対する態度が気持ち悪い。美人で清楚な兄嫁を、一目見て父は気に入ってしまったらしい
私の実家は今で言うところの汚家で、家に友達なんて呼べないレベルで汚い

キスログ

カテゴリ内 7位

妊娠報告しに行ったら義兄嫁に「出産したら子供と毎日行くね!帝王切開でも大丈夫!あなたの夫も来てたし!」って言われた。これって仕返し?
完全にノイローゼだった私。→ある日、朝起きたら子供二人が死んでた。布団の上で。その後…
電車でお爺さんが本の栞を落とした。席を立って拾ってあげたら、その隙におばさんが座ってしまった。おばさん(ニコニコ)私「…」
【酷い】結婚式で元クラスメイトが新婦のウェディングドレスを汚そうとしてた。後日、その理由を聞いたんだけど…
【修羅場】目の前で母が車に撥ねられた。加害者「元妻に似てた。クリスマス近いのに孤独で、家族連れがムカついた」

きじょげー

カテゴリ内 8位

【非常識】結婚指輪見に行った時に俺「家事するとき手間だから石入ってない方がいいよね?」と言ったら彼女が怒り出した
【秘密】旦那に私の独身時代の貯金額を言うべきか迷う。かなりの貯金額があり、言って気が緩むのも怖いしいつ言えばいいのか
【修羅場】旅行前前日に下の子が急に風邪引いて旅行の中止に…と思ったら、夫はそのまま旅行に行った。
【非常識】何の断りもなく急にトメ「日曜に皆さんを家に招いてパーティを開くから13人分のお菓子作って頂戴」とか言い出した
【修羅場】夫に家でも料理を作って欲しい。旦那は昔コックをしていて料理が上手。私が作るより絶対美味しいしこれからも作り続けて欲しい

キレイになりたい! saraの美容・ファッション情報

カテゴリ内 9位

ギフトレで安くAmazonギフト券を購入して節約!
 
 
 
 

すまいる(^-^)ぶろぐ

カテゴリ内 10位

家を買おうと義妹が銀行に行ったら残高がなかった。義妹の旦那がリストラを隠して結婚し「はい今月のお給料」と義妹の貯金をくすねて家に入れてた…
私の実家で母と同居してる兄嫁が元々汚部屋住人だったらしく、兄がゴミを捨てても拾って持ち帰ってきてしまう。実家がどんどん汚家になっていくのが辛い
精神病の同僚が「○○知らない?いやいや普通知ってますよね」とズケズケ物を言う。不愉快なのでやめてと言ったら「ボクは病気なのでわかりません」と開き直る
プロスポーツ選手の兄と結婚した元義姉。次第に本性を現し、兄の稼ぎを自分の実家に貢ぐようになった。兄が抗議したら「うるせぇ!家にいないくせに偉そうにすんな」
息子と娘が帰省してくれない。将来面倒見るつもりも金を出すつもりも一切ないと言われた。普通の仲のいい家族だと思っていたのにショック