とれこれアンテナ |VIP/ネタ/オカルト

とれこれアンテナ

 

「VIP/ネタ/オカルト」ブログ 更新情報

えすえすゲー速報

カテゴリ内 1位

双葉杏「北海道のみんなと天体観測」
P「雪歩とあいさつ」
Верный「提督はダメ人間」霧島「私達がしっかりしないと」
多摩「月影に浮かぶ猫」
ムーディ勝山に受け流されたものたちが暮らしている街

ふぁぼ動画@おもしろ動画まとめ

カテゴリ内 2位

隙間挟まり居眠りイッヌ
女子プロ野球ホームラン集!
つば九郎からお客さんへ元気になる一言
ビル・ディケンズの7弦ベース試奏
くりぃむしちゅーの漫才

Time After Time

カテゴリ内 3位

ワイ、メダルゲームにハマる www
声優「演じたキャラへの愛着?ねーよw(このキャラは私と似てるところが~)」
【悲報】社会学者さん、白雪姫に噛み付く!「あのキスは準強制わいせつ罪!許せない!」
落下物は自作自演だろ!沖縄の保育園にネトウヨが群がり誹謗中傷を始める www
ジェンキンス「志願して入った米軍脱走して北朝鮮に工作員育てに行った結果ww」

日々是VIP

カテゴリ内 4位

【宇宙の真理】俺達の存在とは
おんj民の好きな怖い話 part2 【危険な好奇心】 (※長編)
おんj民の好きな怖い話 part1
「うわ、俺もうおっさんだな」と思った瞬間挙げてけ
これは笑える って画像を貼った奴が優勝

タコタ屋タコタ

カテゴリ内 5位

【15年半ぶり】「キャプテン翼」来年4月にTVアニメ化決定!原作の第1話から新たにアニメ化
【ロマン】人類の約半分が宇宙人の存在信じる!!!世界24カ国
【クリぼっち】「クリスマスプレゼントをサンタからもらえるとしたら、何がほしい?」ベスト10の結果!!!
【保温効果】毛布はふとんの上か下か」論争に決着?正しい毛布を紹介!!!
スマホ版「どうぶつの森」に向いている性格かどうかを診断

マネーちゃんねる

カテゴリ内 6位

大学まで親に金出してもらってるとか引くよな
人生詰んだ件。仕事クビになった。貯金もないです
富士登山にまで金を払わされる時代
一生懸命働いて貯めたお金でベンツ買ったらめんどくさい事になった
ペットショップの契約社員で時給1200円ってどうよ?

おーるネット速報

カテゴリ内 7位

チビ「背高くなりたいけど180はいらんわーwww」
バカ「飲み会もっとこいよーダメだよそんなんじゃ!」
ワイ握力46、女にドン引きされる
テレビの音量とかが半端な数字なのが嫌な人おる?
 

なんでもおもしろ速報

カテゴリ内 8位

2014年犯罪王下七武海の画像更新しようぜwwwwwwwwww
女の新しい彼氏できる早さは異常
最高のビールのお供決定戦
小保方「ほんとだもん!本当にトトロいたんだもん!ウソじゃないもん」
TwitterでJK画像ばっかりつぶやいてるbotとかwwwwww

情弱ニート遅報

カテゴリ内 9位

橋本環奈を1000年に1人の逸材って言ってるやつwwwwwwww
【動画】90年代には女子中学生がブルマ姿でアイスクリームをかき混ぜながら歩くCMがあった
高2の時キチガイ女に殺されかけた話を聞いてくれ
なんでお前らって死ぬほど暴力を嫌悪してるの?
トッキュウ3号(黄)ミオ役の梨里杏が可愛すぎて見るのがつらいんだが

だいたいオカルトです。

カテゴリ内 10位

晩飯メニューリクエストバトル
・フランス人形の写真 ・猫と影
視界の端にハゲ散らかしたオッさん
車の下から何かが垂れてる
「あ、死んだな」と思ったら…

おーぷんVIP 2chまとめ

カテゴリ内 11位

記事がありません。
 
 
 
 

オタ速!

カテゴリ内 12位

【驚愕】エ□漫画コーナーにいる女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwww
【ボッキ注意】褐色ロリとかいう女の子のジャンルwww
過激派の嫌煙ま~ん(笑)はコレを主張するらしいwww
【お、おう…】父子家庭で育った女子だが言いたいことがある
【…】大人になってもアニメ見るヤツってさwwwww