とれこれアンテナ |ニュース

とれこれアンテナ

 

「ニュース」ブログ 更新情報

銃とバッジは置いていけ

カテゴリ内 1位

【動画】 カンニング竹山「グッディ」でマスコミ批判の正論をかまし視聴者騒然w スタジオ凍りつくww
凶器はやはり「ビール瓶」だった!? “共犯”白鵬に偽証疑惑
女芸人決定戦「THE W」に批判殺到ww 「超絶つまらない」「わざとらしい笑い声・・」
漫画が黒塗りで発売されると判明し作者の外薗昌也先生が呆然・・ 全く相談もなく「これなら出さないほうがいいですよね」
白鵬を怒らせた貴ノ岩の一言 「俺はナイラはやらない! 俺はガチンコで勝った」

乗り物動画のモトディスコ

カテゴリ内 2位

4ローターサウンド!!伝説MAZDA 787Bと2年前の事故から復活をとげた767Bが夢の競演!【マツダファンフェスタ 2017】
フットワークF1マシンとチューンドGT-Rが競争してみた!ローリングスタートからのゼロヨン勝負!!
道路にこんな罠のようなものがあるなんて恐ロシア。わき道から突き出るクレーンに衝突してしまったトレーラーwwww
【ラリーレジェンド2017】コリン・マクレー死去から10年、レガシィRS、インプレッサなどゆかりのマシンが追悼ラン!
海外メディアが選ぶクレイジーなステーションワゴン勝手に10選!「空飛ぶレンガの再来」がみごと1位www

ニワカ速報

カテゴリ内 3位

【遅報】羽生善治さん、無事国民栄誉賞授賞へ
東大生のいる家庭の5割が世帯年収950万以上
【訃報】サンフランシスコ市長エド・リー氏 死去 65歳 [H29/12/12]
尾崎豊嫌いな奴wwwwww
【悲報】冬アニメ、封神演義しか見るものがない・・・

柴そらNEWS

カテゴリ内 4位

ものまねGP 青木隆治のネタが物議 「人の持ちネタ?」
兄が多いほどゲイになる理由が科学的に判明  四男は100%同性愛者、原因は母親 CNN報道の衝撃研究
ヘビの毒を25年にわたって注射してきたパンクロッカーの体から35種以上の毒への抗体が取り出される
漫画が黒塗り、作者茫然「これなら出さないほうがいい」。ネットでは「戦時中の教科書か!」と驚き。秋田書店
妻・絢香がバリバリ稼いで“ヒモ夫”を続ける水嶋ヒロ

あじあにゅーす2ちゃんねる

カテゴリ内 5位

【緊急速報】 篭池理事長 逮 捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国のトイレからゴミ箱を撤去した結果wwwwwwwwwwww
【韓国崩壊】 IMF、韓国を完全に見捨てるwww IMF「恩を仇で返す韓国は二度と助けない。支援要請があってもどの国も応じないように」
韓国のプールが想像以上に ヤ バ イ wwwwwwwww
女子ゴルフ4大大会から、韓国人選手追放クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人選手の気持ち悪さに大会スポンサーとテレビスポンサーがブチ切れる大事件発生wwwwwww

キムチ速報

カテゴリ内 6位

【竹島問題】 「サンフランシスコ条約に基づく日本の独島領有主張は誤り」~韓国で独島関連学術会議開催
【韓国】韓国人女優が日本のラーメン店でレベル9のラーメンに挑戦、号泣!=韓国ネット「韓国人としてのプライドはないの?」
【韓国】年末に七面鳥のバーベキューはいかが?(写真)
【韓国】公衆トイレ個室内のごみ箱 すべて撤去へ
【話題】急死のサンフランシスコ市長、姉妹都市ソウルと深い関係…「ソウル市名誉市民」

政経ch

カテゴリ内 7位

みなおか終了は当然の流れ “とんねるずの笑い”は時代遅れか?
「キャプテン翼」新作TVアニメ制作決定!翼役は三瓶由布子、若林役に鈴村健一
【就活】都道府県庁の内定辞退率 60%超も 「学生の奪い合い」に
【東京新聞】教育勅語容認は「歴史ゆがめる」 教材否定せぬ政府に教育界反論
CD買わない若者が「ラジカセ」を買う理由 レトロ趣味超えた、新たな需要が

笑韓ブログ

カテゴリ内 8位

サンフランシスコ市との姉妹都市解消を決定 大阪市
【中韓】 文大統領の訪中、当初4泊5日を準備…冷淡な中国の反応で3泊4日に短縮
【韓国】公衆トイレ個室内のごみ箱 すべて撤去へ
【韓国】ソウルで日本統治時代のマークが付いたマンホールふた初めて発見、近代化の貴重な史料
急死のサンフランシスコ市長、姉妹都市ソウルと深い関係…「ソウル市名誉市民」

U-1速報

カテゴリ内 9位

平昌五輪の公式グッズが『海外製品のパクリ』だと暴露され炎上中。偽物でも売上は順調な模様
米国ブランド製品を『韓国法人が反日活動に無断使用する』最悪の展開に。途轍もなくダサいとツッコミ殺到
韓国の公式要請を『中国が無慈悲に却下して改悪する』凄まじい情勢に。露骨に格下扱いされた模様
SF市長の怪死で『姉妹都市解消の手続きに問題が出る』嫌な展開に。基本方針に変化はない模様
日中の絶望的な格差に『中国人の涙が止まらない』凄まじい展開に。中国製弁当の質は圧倒的に低い

みそパンNEWS

カテゴリ内 10位

「生存権、学習権が脅かされている」沖縄県、窓落ちた件で在沖縄米軍機全ての飛行停止を要求
【悲報】今回のサラリーマン大増税で得た2400億は全額、米国からの兵器購入に当てられることが判明
広島高裁、「阿蘇の噴火で火砕流が到達するかも」と広島市民の四国伊方原発の運転停止の仮処分申請認める
日米欧 やっと中国への技術移転が自分たちの首を絞めてることに気づく
【沖縄タイムス大はしゃぎ】 米軍機から窓が落下した!今度は本物だぞ、みんな見て!

にゅーすアルー!

カテゴリ内 11位

【韓国】文大統領が歴史問題で日本をけん制、中国との関係改善を本格スタート=韓国ネット「陰で日本の悪口を言うのは…」
【日中】中国、南京事件追悼式典で異例の対日メッセージ 関係改善ムード維持
【中韓】 文大統領の訪中、当初4泊5日を準備…冷淡な中国の反応で3泊4日に短縮
【国際】訪中の文大統領、南京大虐殺に言及「われわれ韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感を持っている」
【海外】エクストリームスポーツとして62階建てビルからぶら下がって懸垂していた男性が転落死。中国

おもしろ中国ニュース速報

カテゴリ内 12位

【ロイター】中国を「A1」に格下げ、財政の健全性低下で 中国当局は反論
【中国報道】サムスンのスマホは中国市場を失った「アップルもそのうち中国市場を失うだろう。なぜなら…」
日中関係は本当に回復?「いや、表面的現象にすぎない」と中国識者
中国人留学生が騒然、「テストの問題で中国が侮辱された!」
中国のメタンハイドレート採掘成功、世界の石油・ガス価格「崩壊」の恐れ

IT速報

カテゴリ内 13位

【朗報】ビックカメラ、ネット通販でもビットコイン決済に対応
テスラに激震、トヨタとパナとEV提携。「日本連合」で巻き返しへ
【悲報】中国「日本はあまり豊かじゃないし、老人の多い国」。ニッポン・スゲーは誤解だった
【画像】腕時計の修理明細が届いたんだが、高すぎてビックリしてる…
【画像】Amazonから29万9500円のドローンが届いたから開封する

まとめニュース情報サイト

カテゴリ内 14位

日本人の民度の低さが世界最底辺だと一目瞭然な四コマが話題に
佐々木希って神が創り出した最高傑作だよな
タンクトップ着てる女のエロさは異常wwwww
チビ女は性欲が強いとかいう風潮
紗倉まなの幼少時代wwwwwww

ミックスニュース速報

カテゴリ内 15位

【中韓】 文大統領の訪中、当初4泊5日を準備…冷淡な中国の反応で3泊4日に短縮
【日・中・韓・北】韓国とのW杯共催は「お断り!」、オイシイところだけ取るつもりか!=中国
普天間の小学校に米軍落下物 翁長「子供達の生命が脅かされている!米軍も日本政府も何をしてる!」
アイヤー 高さ81メートル 中国明朝起源の木造の塔が全焼
【悲報】日本の刑務所での犯罪者に対する人権侵害が酷すぎると話題に「刑務官がムカデ投げ入れてきた」

おもしろ韓国ニュース速報

カテゴリ内 16位

韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター
【韓国】“ぼったくり”と批判された平昌五輪会場付近の宿泊施設、予約激減で値下げ=韓国ネット「遅い」「でも家でテレビ観戦する」
【韓国】東京で韓日交流写真展 20日から=平昌五輪の成功願う
【目を覚ませ韓国】近代化のため日韓併合推進した李氏朝鮮 それぞれが生き残るために選んだ
【韓国】ソウルで日本統治時代のマークが付いたマンホールふた初めて発見、近代化の貴重な史料