とれこれアンテナ |翻訳・海外の反応

とれこれアンテナ

 

「翻訳・海外の反応」ブログ 更新情報

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

カテゴリ内 1位

【韓国の反応】韓国人「反日主義者が読まなければならない文」
【韓国の反応】「日本を信頼できる?」米76.7%、英65.4%、仏80.4%、タイ89%、中国16.9%、韓国13.8%
【韓国の反応】トランプ大統領、安倍首相と習近平主席と連続して電話会談「北朝鮮問題を話し合う」→韓国人「韓国は無視・・・?」
【韓国の反応】共同通信「4月の安倍内閣の支持率は58.7%」→韓国人「これはもう安倍の問題じゃない!日本国民が問題だ!」
【韓国の反応】韓国人「日本の連合艦隊の写真など」

すらるど

カテゴリ内 2位

海外の釣り人「日本の釣り具屋が凄かった!」日本の釣具店に対する海外の反応
海外「これは便利だね!」全日空が提案する『旅行には日本の風呂敷を使おう』動画を見た海外の反応
海外「日本は見る所が多すぎる!」日本の隠れた名観光地6選に対する海外の反応
 
 

海外反応! I LOVE JAPAN

カテゴリ内 3位

外国人「エナジードリンクは体に悪いって本当?」 海外の反応。
外国人「日本のホームレスって乞食しないでどうやって生きてるの!?」 海外の反応。
日本人がNYで塩を撒いてテロ騒ぎに! 海外の反応。
外国人「ソ連って酷い国だったけど、音楽だけは素晴らしかったよな!」
外国人「なぜアメリカは日本のアニメを検閲して修正しまくるのか!?」 海外の反応。 

カイカイ反応通信

カテゴリ内 4位

韓国人「19世紀の日本に関する風刺画を見てみよう」→「日本は知れば知るほど偉大な国である」
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」
韓国人「日本の新興宗教集会現場、6万5000人が一斉に上げる叫び声をお聞きください」
韓国人「1960年代の日本の理解しがたい流行をご覧くさいwwww」
韓国人「5泊の東京旅行で食べた食事の数々を紹介します」

ライジングとサン

カテゴリ内 5位

「やっと本音が出たね」オバマ大統領が日本のカラオケ、アニメ、絵文字を賞賛!-海外の反応
「ビッ●どもめ!」ジャスティンビーバーが高校のダンスパーティーに出現!-海外の反応