とれこれアンテナ |ゲーム

とれこれアンテナ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

バディ通

カテゴリ内 1位

【バディファイト】 バディ通200フォロワー突破記念!ツイートでカードゲット企画開催!
【バディファイト海外】 7月13日 ヨーロッパ地区予選 アイルランド大会 結果! 1位「迅雷ドラゴンW」 2位「竜騎士ドラゴンW」 3位「魔術師マジックW」
【バディファイト海外】 7月6日 北アメリカ大陸大会 結果! 1位、2位、3位「ダンジョンW」!
 
 

PS速報

カテゴリ内 2位

正直“ゲーム脳”ってあるような気がする
明日以降 約一ヶ月分のゲームソフト発売予定表
昨年の話題作『ウォッチドッグス』を振り返る
ドラクエ6がヌルゲーとか言う謎の風潮
これからのゲーマーは英語力を鍛えないとな

ゲハ速

カテゴリ内 3位

PS4版ドラクエ11、3DS版と比べてアイテムを拾うのが非常に遅い模様・・・
DQ10リアリティ齋藤「Switch版無料は任天堂に協力して貰った、Switchは課題が多い」
SONY・Microsoft・任天堂の勢力図、このグラフを見てくれ
3DS・ブレイブリーセカンド、発売から二年で全世界70万本突破!続編決定くるうう!?
Vitaって3DSみたいに普及しきった訳じゃないのになぜ週販4桁なのか?

ポケモン オメガ ルビーアルファ サファイア 攻略まとめ速報 -ポケメガ-

カテゴリ内 4位

ポケモン安価絵
今のポケモントップメタ3匹を選ぶとしたら?
当時ポケモン初代世代の奴に言ったら驚きそうなこと
ポケモンORASで互換が切られたとか騒いでたけどさ
ポケモンORASに向けてラッキー育てて気付いたんだけどさ

アニメる!

カテゴリ内 5位

週末にやるゲームを正直に教えてくれ いいか正直にだぞ
P.T.とかいう伝説のホラーゲームwwwwww
初めてプレイした時に衝撃を受けたゲーム
PS4買ったけどやるゲーム無くなったワイにオススメする名作
製造中止の「ミニファミコン」に代わり「ミニスーファミ」発売か??

ほずみ速報

カテゴリ内 6位

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 プレゼントコード・特典コードアリーナ
モンスターハンタークロス Amazonでは、ニンテンドー3DSオリジナルテーマウンロード番号付き!
 
 
 

艦これチャネル~艦これ攻略情報まとめ~

カテゴリ内 7位

【艦これ】強い装備が数揃えられたら、それより下位の装備は破棄している?
【艦これ】浦風ってどんなパンツ履いてるんだろう・・・
【艦これ】艦娘的には以下のうちから司令官を選べといわれたら誰を選ぶんだろう?
【艦これ】北方鼠輸送とか東京急行とかって、ドラム缶の数で大成功の確率が上がったるする?
【艦これ】出撃時のキラ付けってどれくらい回避率と大破率に差が出るの?