とれこれアンテナ |野球

とれこれアンテナ

 

「野球」ブログ 更新情報

非常識@なんJ

カテゴリ内 1位

彡(゚)(゚)「花京院が時計台を壊した・・・?」 ・
彡(゚)(゚)「タコ食いたいなあ、、、タコスライス?蛸の刺身やろ!頼んだろ!」
CS制度うんぬんはおいといて、前後期制って面白そうやんな
プロ野球三大絶対破られない記録 王の868本 金田の400勝
野球好きなのにルール全然知らない奴wwwwww

日刊やきう速報@なんJ

カテゴリ内 2位

サファテとかいうNPB史上最高のクローザーwwwwwww
【徹底討論】なぜ梨田はあそこまで送りバントにこだわるのか
【速報】S☆1のドラフト予想wwwwwwwwwww
内川聖一(CS) .467(15-7) 4本 6打点 出塁率.500 長打率1.267 OPS1.767
贔屓の隠し玉的選手教えてくれ

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 3位

村田修一が戦力外通告された直後の様子
中居くん、S1の巨人ドラフト1位予想にブチ切れwwww
ノムさん、梨田監督の継投に激怒 「楽天は監督の采配で負けた」
広島・アドゥワ MAX153キロwwww
【パCS】 サファテ、娘に嫌がられるwwww

MLB NEWS

カテゴリ内 4位

本日10月22日はイチローさんの44回目の誕生日です
長嶋氏が張本氏にビンタ「お前が指導者になったらこの気持ちが分かるはずだ」
イチローがホームランバッターを目指さなかった理由
ヤンカスってtwitterや4chでむっちゃ煽ってんだな
(動画)AKI猪瀬「スプリンガーは12歳、13歳まで器械体操やってた ミスター身体能力」

竜速

カテゴリ内 5位

中村紀洋と村田修一って境遇似てるな
中日の投手コーチwwwww
どうしてドラクエ1勇者は仲間を作らなかったのか?
ドラフト最下位指名でタイトルホルダーになった選手調べてみた
ことわざ・格言の一部を立浪にすると素晴らしくなる

鯉速@広島東洋カープまとめブログ

カテゴリ内 6位

立浪「中日は広陵の中村奨成をドラ1で獲るべき」 広島も1位指名見込み
CS第5戦広島対DeNAカープ応援のため前乗りするも試合のチケット順延
広島エルドレッド、右手関節痛で離脱 登録抹消され3軍で治療へ
【速報】CSファイナル広島×DeNA第4戦は雨天中止 公示でエルドレッド抹消
広島「左腕おらんなあ…」

なんじぇいスタジアム

カテゴリ内 7位

【セCSfinal第4戦】広島-DeNA第4戦は降雨中止 2日続けて順延
金本「藤浪、走り込みしろ」ダルビッシュ「走り込みは無駄や」
【朗報】阪神の練習を見学してる巨人・由伸監督が無駄にかっこいい
【東スポ】外国人選手「日本はCSを廃止するべき。公式戦終わったらすぐ日シリでいい」
長嶋氏が張本氏にビンタ「お前が指導者になったらこの気持ちが分かるはずだ」