とれこれアンテナ |アニメ・マンガ

とれこれアンテナ

 

「アニメ・マンガ」ブログ 更新情報

わんこーる速報

カテゴリ内 1位

スマホゲーさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう
FAIRY TAIL作者「原稿ストックを編集に見つかって一挙2話、みたいな記事は事実無根です」
【悲報】ドラクエ11の女性キャラ、BBAだらけだった
ゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!」←これ
【朗報】少年ジャンプ『Dr.STONE』、ガチで看板漫画になるwwww

ファイナルターン!

カテゴリ内 2位

【ヴァンガード】今日のカードは威圧する根絶者 ヲクシズ!&新能力「デリート」公開!
【ヴァンガード】今日のカードは抹消者 ドラゴニック・ディセンダント&抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド!
【ヴァンガード】今日のカードは海賊貴公子 ピノ・ノワール&海賊麗人 ピノ・ブラン!
【ヴァンガード スリーブ】『威圧する根絶者ヲクシズ』『光源の探索者アルフレッド・エクシヴ』『星輝兵ブラスター・ジョーカー』発売決定!
【ヴァンガード】今日のカードは沈黙の星輝兵 ディラトン!そして星輝兵 ブラスター・ジョーカービジュアルのみ公開

虹神速報

カテゴリ内 3位

【最終回】『ワンパンマン』12話、戦闘シーン凄すぎる!!毎回おもしろくて良いアニメやった!!
【最終回】『落第騎士の英雄譚』12話、熱い展開だった!王道的にまっすぐにぶつかって行ったのがいい!!
【画像】『とあるシリーズ』食蜂操祈ちゃんのむちむちエロボディVS佐天涙子ちゃんの発展途上エロボディwwwww
【画像】『あにトレ!EX』などの最近の美少女アニメが性的すぎる件wwwwwww
【画像】『艦これ』艦娘の超絶可愛いくてキュンキュンするイラスト集wwwwwww

やる速でまとめるおアニメ部

カテゴリ内 4位

【てーきゅう】第六話感想まとめ なすの母ちゃん(ゆかりん)登場!!えらい可愛いな!てーきゅうはぶっとびすぎてついていけんwww【高宮なすのです】
【攻殻機動隊ARISE AA】第六話感想まとめ Ghost Whispers後 これにて公安九課結成!!擬似記憶厄介すぎるな…、だがめっちゃ面白かった!!
【きんモザ】ハロー!!きんいろモザイク 第六話感想まとめ 今回はほのかちゃん回だったな、でもやっぱ皆可愛い!先生たちの過去回も良かった!!!
【山田くんと7人の魔女】第五話感想まとめ このアニメはエンドカードで笑いとっていくスタイルなのかwwwはやみん人気すぎワロタwww
【アルスラーン戦記】第六話感想まとめ 暗躍する鉄仮面達、翻弄されるパルス、氾濫する奴隷たち、そして王都陥落…、主人公はどう動くか……

声優☆速報

カテゴリ内 5位

TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~
西明日香さん、アーティストデビュー決定!デビューシングル10月19日(水)リリース!
西明日香さん緊急記者会見の模様をニコ生で中継!4/27(水)21時~
 
 

アニメ情報ちゃんねる

カテゴリ内 6位

なんか最近のアニメって「来週が待ち遠しい!」って作品全くないよな
ジョジョのアニメちょっと出来良すぎない?
時々見返したくなるアニメと言えば
夏アニメ豊作すぎ
小林さんちのメイドラゴン見てるんだが

ラブライブ!ちゃんねる

カテゴリ内 7位

【ラブライブ】サンシャイン2期新ビジュアル
【ラブライブ】20年くらい前なら穂乃果役は……?
【ラブライブ】ことりがAqoursに放り込まれたら貧乳サイドという現実
女性専用車両で痴漢にあった千歌ちゃんにありそうなこと
矢澤にこちゃんって自分の身体に性的魅力が無いと思い込んでそう

ウッキー速報

カテゴリ内 8位

『艦隊これくしょん』6話 相変わらず島風がぼっちだった メタ過ぎるギャグ回だったなww
この幼女TSUEEEEEE!!! ← なに思い浮かべた?
二次嫁の髪色は赤が最高だと思います!
地獄少女っていうアニメが面白かったんだがwwww
シロバコのみゃーもりが未だにフリーなのってなんで?

ポンポコにゅーす

カテゴリ内 9位

「ダンガンロンパ3 絶望編」4話感想 行き違いと間違いと擦れ違いは未来の禍根へ、狛枝停学!忌村さん不憫!!(画像)
「クロムクロ」18話感想 お風呂から人違い誘拐?ムエッタの過去は本物!?(画像)
「アイカツスターズ!」第17話感想 すばるきゅん大好きあこちゃん、M4と共演しプロの姿勢を学ぶ!(画像)
【画像】初見で一回観ただけでは理解できそうにないアニメを挙げていけ!!
「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」5話感想 どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき……雨は涙に変わり、屑は星になる。(最終回 画像)

プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!

カテゴリ内 10位

『ふたりはデレキュア』5話:絶望のアイドル!?
杏「すきなこと」
【安価】モバP「輝子を目一杯可愛がろうとおもう」
飛鳥「そうか、やっぱりキミか」 飛鳥「……いつ気がつきました?(裏声)」
P「今の765プロに足りないのは『修行パート』だ!」伊織「は?」